自宅で副業、在宅で仕事、チョコッと起業で幸せな小金持ち的生活の提案です
ビジネス体験談(男性編 | 女性編) | お仕事の特徴 | お仕事スタートの第一歩 | HOME

※この収入はあくまでも個人の努力の結果でありすべての方にこの収入をお約束したものではありません



私は3児を子育て中の主婦です。
主婦はストレスに耐えられず転職を繰り返し、転職するたびに収入はダウン。
生活費を切り詰めても子供に100円のお菓子さえ買ってあげられず、毎日の生活にすごいストレスを感じていました。
私自身が働くことも考えましたが、子供が3人いるとなかなか難しく、主人の仕事もうまく行かず
あっという間に貯金も使い果たし、生活に対する不安と不満でいっぱい。離婚も頭をよぎりました。

そんな時にHerbalifeに出会い、私と同じような子育て中の主婦がお仕事されているのを見て、
私にも出来るかもとスタートしたところ、初めての収入が
5万円

現在、末っ子はまだ1歳で手がかかるんですが、子育てをしながら
33万円の収入(2006年4月)。
長女が小学校に入学して、これから子供達にもお金がかかる時期、この仕事に出会っててほんとうによかったです!




事務機器メーカーで28年間セールスのアシストの仕事をしていました。
水害の被害にあったことがきっかけで長期ローンでマンションを購入。
その後、社長の交代とともに給与体系が大幅に変わり年収で70万減!
ローン支払い分が給料だけでは足りなくなり、カードローンから借りて返済。
これを繰り返していくうちに、気がつけば借入先が3社に。

「あと5万欲しい!とにかく副収入が欲しい!!!」

そんな時、インターネットでHerbalifeに出会い、自分の出来ることから始めて
3万円の副収入。
今ではローン支払いより多い
19万円(2006年1月)も稼げるようになりました!

以前の私は「今月の支払いどうしよう。。。」そんなことしか考えられませんでしたが、憧れの海外旅行にも毎年行けるようになりました。




私はあるお店の事務員をしています。以前は別の会社で働いていましたがリストラされてしまい、やっと見つけた就職先では
給料が激減。主人はギタリストですが、ほとんど仕事がなくプー太郎状態。
「贅沢な生活はしなくて良いから、安定した生活がしたい」というのが私の願いだったんです。

そんなとき、このチャンスに出会ったのですが、40半ば過ぎたこんな私にでもチャンスがあるというので、
自分のできることから始めました。コツコツと努力したおかげで、2003年の収入はサイドビジネスなのに本業とは別に
400万円になってしまったんですよ〜〜 そして今月は月収が66万円になっちゃったんです(2005年2月)。

以前はお金のことでケンカすることも多かったのですが、今では毎日がとても楽しく、夫婦二人でパーティーに出かけたり、
前よりもっともっと仲良くなりました。経済的にも精神的にも安定した生活を送れるようになりました。





私は夫の経営する印刷工場で働いています。コピー機、パソコンプリンターの普及で、仕事が減った上に、この不景気で
クライアントからコストダウンを迫られ、単価を落とさないといけなくなり毎月赤字続きでした。
従業員の給料を払ったら私たちの給料が出ないどころか蓄えを崩していかないといけない状態。
子供が大きくなり、今後学費などもかかるようになるし、一体どうしたらいいのかと不安いっぱいのときにこの仕事に出会いました。

仕事が忙しいので、毎日仕事が終わった後の限られた時間でしか活動できませんが、そんな私でもサイドビジネなのに
去年の年収は
484万円で、なんと本業の2倍の収入!先月(2006年1月)は
63万円を超えました。

本業が厳しい状態の中で、この収入はとても助かっていま〜す。
それだけじゃなく、子供と一緒に海外に遊びにいけたり、ちょっと前では信じられないくらい、精神的に余裕のある生活ができつつあります。



私達に出来たのであれば、どなたにでもチャンスはあります。
あとは、あなたが「幸せな小金持ち的生活」に向けて一歩を踏み出すかどうかです。


 →仕事体験談(男性編)へ     →仕事の特徴へ

ビジネス体験談(男性編 | 女性編) | お仕事の特徴 | お仕事スタートの第一歩 | HOME